2013年10月11日金曜日

10月27日(日)!マーガレットズロースの平井正也LIVE!!

マーガレットズロースというバンドでヴォーカル&ギターを担当している、平井正也さんがmilouにやって来ます。というか、私たちが呼びました!

実はmilouのラッピングやTシャツなどに使っているイラストは平井さんのものです。


これはトートバッグ
その平井さんが浜松(エスケリータ68でのLIVE)にやって来るということで、皆で行って参りました。それが運命のLIVEとなり、「milouに呼んでしまえっ」となったわけです。
今思うとどうしてこんなことになったんだろう…。なにがこんなにも私たちを動かしたんだろう…。

平井さんはすべてを受け入れてくれる。希望も失望もほんとうもうそも。そうしてどこまでもあたたかく、どこまでもやさしい。こんなふうにうたを大切に、微細にうたう人を見たことがない。誰でもかかえているであろう、世間や他人との「ズレ」のようなものをやさしく肯定し、楽しませてさえくれる。平井LIVEビフォーアフター!

1日1日を指折り数えて待っている私たちです!

ぜひぜひみなさま、お越し下さいませ!

今回のフライヤーです
『いと、をかし』
チケット代 ¥2500 
   1ドリンク、パチパチロックンロールケーキ付き

18:00オープン 18:30スタート(オープニングアクト有り)


          

0 件のコメント:

コメントを投稿