2014年9月24日水曜日

イベント開催中!!!

本日より手芸のおまつりです!
アクセサリー、ニット小物、刺繍、こぎん刺しなど作家さんの雑貨が並んでいます。
はぎれ、ボタンなどの手芸材料もあります。

見るだけでもとても楽しいと思います。ちらっとだけでも是非のぞいてみてください!

hansimama

モダンなこぎん刺し。和にも洋にもなじみます。

eccomin

eccominさんの作品は明るい気分になりますよ!

coruli

しずかでしっとりやさしい雰囲気のブローチたち

cotoyo matsue

繊細で可憐。ため息が出るくらい上品です。

はぎれやらボタンやら

手芸にちなんだアイシングクッキー

作家さんの作品はほとんどが1点ものです。お早めにお越しくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿